2023.10.17

ライフスタイルの変化と新たなスケジュール管理
B6C TASK LOG DIARY

 
タスク型のスケジュール管理+メモページを組み合わせた毎日の自己管理や
ライフログにも最適な新レイアウト「B6C TASK LOG DIARY」が新登場。

タスクログダイアリー

日々の記録とその活用

 
自己管理を主軸としたライフログ・ダイアリーと対をなす、記入自由度の高いタスク処理型のスケジュール管理+ライフログを両立させたログ・ダイアリーです。
 
タスクログダイアリー

 
 
時間重視のスケジュール管理から、タスク管理型へのシフト。1日を3ブロックに分割することで、午前/午後のスケジュール+プライベートな要件や時間帯によって朝・昼・晩に3分割など様々な解釈が可能になりました。また、週ごとにTO DO リストがあることで、仕事のタスク処理からプライベートな要件まで曜日の制約に捉われず、その週にするべきことが記入できます。
大きさは携帯性を重視したB6変型サイズで、天地を少しだけ小さな新書サイズにし、手に馴染むように新設計してます。
ぜひ、使い心地を実感してみてください。
お取り扱い店舗では順次発売、LACONIC GENERAL STOREでは、11/1より発売いたします。なお、店舗により取り扱いアイテムが違いますので、詳細はお近くの店舗またはLACONIC®GENERAL STOREにてご確認ください。

 

●詳しくはこちらへ ▶仕事計画ダイアリー / B6CTL